28年1月31日 早いなー。

東寄りの風のち西寄りの風弱く、冬としては穏やかな御蔵島です。定期船も全便就航。

この前お正月だと思ったら、もう1月が終わります。早すぎます! 



160131 (1)
港湾工事で久しぶりにクレーン船も入港していました。



160131 (2)
港の西側、奥は「こぐま」ですね。



160131 (3)
昼の定期船橘丸、久しぶりに入港。



160131 (4)
今日は早めに桟橋と平行になりました。



160131 (5)
午後から御蔵島武道始式に議会代表として出席して来ました。



160131 (6)
160131 (7)
個人戦ではみんな普段の練習の成果が出ていたようです。見ている方も思わず力が入ってしまいましたね。



160131 (8)
夕方には西寄りの風に変わっていました。それでもまだ穏やかです。



160131 (9)
午後5時15分くらい?ちょっとだけ西の空が赤くなりました。



160131 (10)
三宝橋より村内を撮影。てっぽう場から里へは必ず通過する道です。



明日は曇りで西寄りの風がザワザワとしそうです、夕方少し雨が降るかも? みちお。