29年6月6日 全員協議会

東寄りの風がザワザワとしていますがあまり強くなく、天気も良い御蔵島。定期船も全便就航。



170606 (1)
朝の定期船が御蔵島を離れて八丈島へ向かいます。



170606 (2)
午前9時より御蔵島村役場2階で村議会全員協議会が開かれ出席して来ました。
定例会は6月9日金曜日の予定です。



170606 (3)
昼船入港前、ゾウ遺跡上より港を望む。



170606 (4)
ガクアジサイの花もかなり咲き始め、梅雨入り間近と言った感じです。



170606 (5)
港へ続く浜の坂道、空には橋の様な雲もかかっていました。
車はちゃんと停止してから撮影しましたので、ご安心を。



170606 (6)
午後から港駐車場砂の一部を何人かで移動しました。
本来は東京都又は村の仕事と思います。 状況に応じて素早い対応が出来ないのも行政です。
災害対応の様に迅速な対応をしてくれると良いのですが・・・。



170606 (7)
ちょっと休憩。手伝ってくれた人達。ありがとうございました。



170606 (8)
借りてきた一輪車を水洗い。



170606 (9)
今日の夕日は雲の向こうに沈みましたね。



明日は曇りのち夕方ぐらいから雨の予報、明後日8日木曜日は南の風が強まり雨も降り続く予報です。 みちお。