29年8月9日 再開

南から西寄りの風やや強く、天気は良いのですが。定期船は全便欠航。



170809 (1)
朝、西の空に満月が。



170809 (2)
コンデジにしては上手くズームできました。もちろんスコープ(望遠鏡)を使用。



170809 (3)
三宅島からの漁船でお客様到着。
久しぶりの民宿営業再開です。



170809 (4)
天気は良いのですが風が強く若干のうねりも残って居るので。本日の海ツアーは残念ながら中止。



170809 (5)
ちょっとだけ西の空が今日も焼けました。



台風5号には本当に泣かされました。結果論ですが定期船の欠航は少なかったですね。
しかし、南へのうねりの入り方と天気予報を見ていると、とても「大丈夫だからいらっしゃい」とは言えません。
明日からは海のツアーも再開できそうです。 みちお。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する