29年8月10日 海ツアーも再開

ナガシ(南西)位の風弱く、晴れの御蔵島。定期船と貨物船も全便就航。
来週はお盆休みの関係で火曜日の生鮮品、木曜日の貨物船が来ない?ので次に野菜が入るのは8月22日12日後?



2回の海ツアー2回とも東回りで1周して来ました。海水温は25度台で一部26度位。



170810 (1)
午前のツアー。港の脇に直ぐイルカ達は居てくれましたね。



170810 (2)
障子根沖には5隻ほどの小型カツオ1本釣りが操業していました。



170810 (3)
夏の御蔵には珍しく、雲も無く御山までハッキリ見えていましたね。



170810 (4)
午前の最後は白滝付近でドルフィンスイム。



170810 (5)
毎年のお客様、台風5号の影響で1泊減ってしまいました。



170810 (6)
発電所の燃料を運ぶ八幡丸も入港。



170810 (7)
昼船入港。朝の定期船では70名以上の方が到着された模様。



170810 (8)
午後は夏休みの子供達。



170810 (9)
台風のうねりはまだ多少有りますが、透明度は良い。



170810 (10)
午後4時過ぎに帰港。



明日も晴れで風も弱い予報です。しばらくは大丈夫であってほしい。 みちお。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する